サポート
2013年9月24日
エプソン販売株式会社

システムメンテナンスに伴うホームページ停止のお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社ホームページのすべてのサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■停止対象サービスと停止期間

※時刻は24時間制で表記しています。

■停止期間:2013年10月7日(月)4:00~4:30

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。

epson.jp http://www.epson.jp/

「MyEPSON」 https://my.epson.jp/

下記サービスを含みます
・MyEPSON携帯サイト(すべて)、消耗品ご案内ページ
・カラリオ製品の添付ソフト「E-Photo」をはじめとしたフレーム素材(P.I.F.)フレームダウンロード機能(※)
・登録済み製品に関するお問い合わせサービス
・登録済み製品に関する引取修理受付サービス
・使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
・MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録

※フレーム(P.I.F.)のダウンロードサービスのみ停止しております。印刷などのインターネットに接続しない機能は、ご利用いただけます。

Epson Webプリワールド http://webprint.epson.jp/

エプソンパートナーズネット http://partner.epson.jp/

エプソン会計システム「マイページ」 https://myoen.epson.jp/customers/login.jsp

エプソンダイレクトショップ http://shop.epson.jp/

epson.jpを含むWEB入力フォーム  http://cform.epson.jp

下記サービスなどとなります。
・お問い合わせメールフォーム
・アンケートフォーム
・キャンペーン申し込みフォーム