サポート

ホームプロジェクター「EH-TW510」および「EH-TW510S」における
不具合発生のお詫びとお知らせ

日頃より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社の「EH-TW510」および「EH-TW510S(スクリーンセットモデル)」におきまして、通常のご使用方法において正常動作中でも高温警告メッセージが表示される場合があることが判明いたしました。なお、メッセージが表示された場合も30秒後には表示が消え、投写が中断することはありません。

本件に該当するお客様におかれましては無償修理対応をさせていただきますので、弊社プロジェクターインフォメーションセンターまで連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2013年3月11日
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社

対象製品

「EH-TW510」および「EH-TW510S」

EH-TW510

対策済みの製品

なお、本体底面の製造銘板をご確認いただき、以下 (1) (2) のいずれかに該当する製品は対策済みとなっております。

(1)製造番号:STWF3***L(先頭から5桁目が3以降の製品)

(2)青丸のマーキングがある製品
本体底面と製造銘板

お問い合わせ窓口

「エプソン プロジェクター インフォメーションセンター」

050-3155-7010

受付時間

月曜日~金曜日
9:00~17:30(祝日、および弊社指定休日を除く)

※ 上記番号がご利用頂けない場合は、042-503-1969をご利用ください。

※ お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようにご注意願います。

お客様の個人情報の管理について

上記受付窓口にご連絡いただいた氏名、住所、連絡先(電話番号等)のお客様の個人情報は、本件に関わる対応業務のみに使用いたします。また、この業務実施を目的として協力会社(弊社の修理業務委託会社)にお客様の個人情報を預託する場合がありますが、これらの協力会社は弊社との間で必要な契約を締結しており、適正な管理をおこなっております。

弊社の個人情報保護方針およびお客様情報についてのお問い合わせは下記よりご確認ください。