サポート

「カラリオオンライン診断」サービス終了のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2010年3月31日をもちましてプリンタトラブル診断サービス「カラリオオンライン診断」のサービスを終了させていただくことになりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

今後は、 よくあるご質問をご利用ください。
解決策をわかりやすくご案内しています。

また、「MyEPSON Portal」対象機種をお使いのお客様は、「MyEPSON Portal」にて、「カラリオオンライン診断」と同等のサービスをご利用いただくことが可能です。

「MyEPSON Portal」の対応機種ならびにインストール方法については、
こちらよりご確認ください。

サービス終了にあたり、これまでご利用いただきましたお客様には、心より感謝申し上げます。

エプソンは、お客様よりいただきましたさまざまなご意見や多様なニーズにお応えしながら、今後もプリンターを活用したより良い新サービスの開発ならびにサポートコンテンツの充実に努めてまいります。
今後ともエプソン製品および関連サービスへのご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2010年3月1日
エプソン販売株式会社