サポート
インクジェットプリンター サポート情報

トラブル対応手順

カラリオ

トラブルでお困りのときは、次の手順に従ってオンラインサポートをご利用ください。

対応手順

step1

重要なお知らせを確認する

製品によっては特別な情報をご案内している場合がございます。
まずこちらからお使いの製品に関する情報をご確認ください。

step2

「MyEPSON Portal」のサポートメニューを利用する(Windows版のみ)

「MyEPSON Portal」サポートメニューで、困ったときの対処方法など各種サポート情報が参照できます。

※一部機種のみ対応

step3

製品マニュアルで調べる

製品マニュアルから操作方法や設定方法を確認してください。
お手元にマニュアルがない方は、下記からダウンロードできます。

step4

よくあるご質問から探す

お問い合わせの多い内容を、Q&A形式でご紹介しています。
キーワードによる検索や、製品による絞り込み検索ができます。

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それでも解決しないときは

電話でのお問い合わせ

エプソン製品に関するご質問、ご相談を受け付けています。

メールでのお問い合わせ

「MyEPSON」に製品をご登録いただいている場合、メールによる製品サポートを受けることができます。
※カラリオ製品、WristableGPS、オフィリオ製品(一部)のみ対応

  • 「MyEPSON」(ログイン)

ホームページからお問い合わせ

エプソンサービスパックにご加入のお客様は、専用ページからお問い合わせいただけます。

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故障と分かったときは

修理サービス

製品のお引き取り、お客様ご自身での製品のお持ち込みなどお客様のご要望に応じた修理サービスをご用意しています。


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製品に関するお問い合わせ

カラリオ
インフォメーションセンター

TEL050-3155-8011

受付時間:
月曜日~金曜日 9:00~20:00
土曜・日曜・祝日 10:00~17:00
(1月1日および弊社指定休日を除く)

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