導入支援・保守サービス

型番検索

プロジェクターソフトウェア導入支援

導入サポートは、対象製品の構成、サーバへのインストール、システム設定、操作説明をご提供いたします。

前提条件

サーバ、クライアントともにインストール対象となる全ての機器が動作環境条件を満たしており、かつネットワーク環境等が整っていることが前提になります。

対象製品

・Webからプロジェクション
・プロジェクター利活用分析ツール

料金

お客様のご利用環境・条件に応じて都度お見積りいたします。

設置作業料金について

プロジェクター本体の設置ならびにネットワーク設定、Epson iProjection(for Windows®/MacOS)のインストールなどは別途プロジェクターの設置作業料金が必要です。

作業可能時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)

お申し込み・お問い合わせ

ソフトウェア導入支援のお申し込み、内容に関するお問い合わせは、ソフトウェアをご購入の販売店様もしくはサービスコールセンターまで、ご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせ

その他のサポートサービス