ソフトウェア導入支援
導入サポートは、対象製品の構成、サーバへのインストール、システム設定、操作説明をご提供いたします。
前提条件
サーバ、クライアントともにインストール対象となる全ての機器が動作環境条件を満たしており、かつネットワーク環境等が整っていることが前提になります。
対象製品
Offirio SynergyWare PrintDirector
料金
お客様のご利用環境・条件に応じて都度お見積りいたします。
作業可能時間
月曜日~金曜日 9:00~17:30(祝日・弊社指定休日を除く)
その他のサポートサービス
- 修理サービス各種修理メニューをご案内しています。
- ドライバー・ソフトウェアダウンロード最新のドライバー・ソフトウエアをダウンロードできます。
- 製品マニュアルマニュアル(取扱説明書)をPDF形式でダウンロードできます。
- お問い合わせ製品に関するご質問やご相談をお客様相談窓口で承ります。
- よくあるご質問お客さまから多く寄せられるお問い合せ内容をQ&A形式でご案内しています。
- 回収サービス/リサイクル本体および消耗品の回収サービスをご案内しています。