EPSON
My EPSON
「MyEPSON Portal」ヘルプ

MyEPSON Portal
「MyEPSON Portal」画面説明(Windows版)
「MyEPSON Portal」環境設定画面
ご注意:
プロキシ設定の内容は通常自動的に取得されますが、手動で設定するときは、インターネットプロバイダーからの接続情報、またはネットワーク管理者の指示に従ってください。
項目
説明
1. プロキシサーバーを
利用する
インターネットへの接続が、プロキシサーバーを経由したネットワークの場合にチェックしてください。
(詳細につきましては、ネットワーク管理者へ問い合わせください。)
2. アドレス
ネットワーク接続時に使用するプロキシサーバーのアドレスを入力します。(http://アドレス形式 詳細につきましては、ネットワーク管理者へ問い合わせください。)
3. ポート
ネットワーク接続時に使用するプロキシサーバーのポートを入力します。(詳細につきましては、ネットワーク管理者へ問い合わせください。)
4. 認証プロキシを
利用する
ネットワーク接続時に認証プロキシを使用するときはチェックします。
認証プロキシを使用するときのユーザ名とパスワードを入力します。(詳細につきましては、ネットワーク管理者へ問い合わせください。)
5. 接続テスト
クリックすると、現在のネットワーク設定を使用して「MyEPSON Portal」サーバーに接続できるか確認できます。ネットワーク設定を変更したときに一時的にボタンがクリックできなくなることがありますが、その場合は[適用]をクリックしてください。(詳細につきましては、ネットワーク管理者へ問い合わせください。)
6. 自動的に情報を更新
自動的に 「MyEPSON Portal」 サーバーに接続して最新の情報を取得する間隔(月/週/日)を設定します。
7. 今すぐ更新
クリックすると、「MyEPSON Portal」サーバーに接続して現在の最新情報を取得します。
8. 言語
お使いのパソコンの表示言語を選択します。(「日本語」のみ)
9. OK
現在の設定を保存して、「MyEPSON Portal」環境設定画面を閉じます。
10. キャンセル
現在の設定を保存せずに、「MyEPSON Portal」環境設定画面を閉じます。
11. 適用
現在の設定を保存します。「MyEPSON Portal」環境設定画面は閉じません。
 
ヘルプ 目次
「MyEPSON Portal」でプリンターをフル活用しよう!
「MyEPSON Portal」の対応機種とインストール方法
「MyEPSON Portal」画面説明(Windows版)
前のぺージへ戻る
閉じる
© Seiko Epson Corp. / Epson Sales Japan Corp. 2019