「MyEPSON」ヘルプ

「MyEPSON」の退会手順(Epson Global IDへの移行手続きがお済みではない方(IDがメールアドレスではない方))

Epson Global IDへの移行手続きがお済みでない方が「MyEPSON」から退会する際の手順を説明します。

  1. 【ご注意】
  2. ・退会すると、全ての登録データは削除され、「MyEPSON」などの機能がご利用いただけなくなります。
  3. ・エプソンダイレクトショップにて獲得されたポイントはすべて失効します。

※Epson Global IDへの移行手続きがお済みの方、または2016年5月26日以降にMyEPSONの新規登録をおこなった方(IDがメールアドレス形式の方)の退会手順は こちら をご参照ください。

  1. (1)「MyEPSON」の ログインページ にアクセスし、「移行手続きをする方」の「移行手続きを行う」をクリックします。

  1. (2)「Epson Global ID移行のご案内と移行のお手続き」ページにて、「上記の会員規約 / 個人情報の保護(プライバシーステートメント)に同意して次に進む」をクリックします。

  1. (3)「STEP2:「MyEPSON」IDの入力」ページ下部の「※「MyEPSON」の退会をご希望のお客様」に退会されたいMyEPSON IDとパスワードを入力し、「退会手続きに進む」をクリックします。

  1. (4)「MyEPSONの退会」の画面が表示されます。

  1. (5)「退会の理由についてお教えください」にて、該当する退会理由をお選びください。
    1. 【ご注意】
    2. ・退会すると、全ての登録データは削除され、「MyEPSON」などの機能がご利用いただけなくなります。
    3. ・エプソンダイレクトショップにて獲得されたポイントはすべて失効します。
  1. (6)「確認画面へ進む」をクリックします。 ※ 前の画面に戻る場合は、「戻る」をクリックすると、手順(3)の画面に戻ることができます。

  2. (7)「MyEPSONの退会確認」の画面が表示されます。 「退会する」をクリックします。※ 前の画面に戻る場合は、「戻る」をクリックすると、手順(4)の画面に戻ることができます。

  3. (8)「MyEPSONの退会手続を完了しました。」の画面が表示されます。

  4. (9)登録していた Eメールアドレス宛にメールが送信されます。

    1. 件 名 : 「MyEPSON」ご退会受付完了
    2. 送信先 : myepson@epson.jp
    1. ※ 件名は、2016年10月現在のものです。予告なく変更する場合がありますが、ご了承ください。
    2. ※ メールが届かない場合お手数ですが、下記の内容でご連絡ください。弊社にて登録状況を確認させていただきます。
    1. 送信先 : myepson@epson.jp
    2. 件 名 : 退会完了メールが届かない
    3. 本 文 :
    4. 1. 退会日時
    5. 2. 退会した Epson Global ID

このページの先頭へ