「MyEPSON」ヘルプ

お客様情報カード(ハガキ)またはオンラインで登録した情報を「MyEPSON」に移行登録できない

2005年3月より、個人情報保護の観点から「MyEPSON」上で登録されていないお客様情報につきまして、ネットワーク上での管理を終了し、社内での管理に移行させていただきました。

その為、従来まで製品に同梱されておりましたお客様情報カード(ハガキ)あるいはオンラインでのユーザー登録を廃止とし、ハガキにてユーザー登録を行っていただいたお客様の「MyEPSON」移行サービスを終了しました。

今後は、新規に「MyEPSON」にご登録をお願いします。

なお、ハガキにて登録いただいた情報は、従来どおり適切な管理を実施し、お客様情報を正確かつ最新の状態に保ちます。

登録情報の変更、削除をご希望される場合は、個人情報相談窓口までお問い合わせください。

登録情報を確認後、メールにてご連絡させていただきます。

  • (注)「MyEPSON」への登録を行う場合は、インターネット環境及びパソコンで使用可能なメールアドレスを取得されている必要があります。
  • (注)個人情報保護についてはこちらをご参照ください。

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