「MyEPSON」ヘルプ

「MyEPSON」に会員登録したか分からない

「MyEPSON」に会員登録されたか分からない場合、下記のいずれかに該当する場合には会員登録されていますので、ご確認ください。

■MyEPSONサイトにログインしたことがある

ログインページからログインし、「MyEPSON」トップページを利用されている場合、会員登録されています。

■ログインページ(~2016年11月15日)

■ログインページ(2016年11月15日~)

■「MyEPSON」トップページ

■MyEPSON内のサービスを利用したことがある

下記の「MyEPSON」内の各種サービスを利用されたことがある場合、会員登録されています。

■Webプリワールド

■気ままに写真生活

■「MyEPSON」から配信されるメールを受信されている

「MyEPSON」から配信されている各種メールを受信されている場合、会員登録されています(※2)。メールの種類はこちらをご参照ください。

※2:一部のメールは会員登録されていないお客様にも配信されています。

■MyEPSON登録完了メールが届いている

「MyEPSON」に会員登録された際に送信される「登録完了メール」を受信されている場合、会員登録されています。「登録完了メール」の概要は以下の通りです。

送信先:myepson@epson.jp または myepson@i-love-epson.co.jp

件 名:「MyEPSON」でエプソン製品を楽しくお得にご利用ください【登録完了のお知らせ】

また、「MyEPSON」に会員登録されているもののパスワードが分からない場合には、Epson Global IDへの移行状況に応じて、対象ヘルプをご参照ください。
※IDがメールアドレスの場合にはEpson Global IDへの移行が完了しています。

<Epson Global IDに移行済み(IDがメールアドレス)の場合>

※Epson Global IDに移行済みの場合、IDはメールアドレスです。

<Epson Global IDへの移行登録が完了していない場合>

※「MyEPSON」のサービスをご利用いただくにはEpson Global IDへの移行手続きが必要です。

「MyEPSON」に会員登録されているものの、Epson Global IDに移行したか分からない場合には、こちらをご参照ください。

このページの先頭へ