「MyEPSON」ヘルプ

Epson Global IDに移行したかわからない場合の確認事項

Epson Global IDに移行したかわからない場合、以下の内容をご確認ください。

■2016年5月26日以降に「MyEPSON」サービスを利用されている場合、移行済みです

「MyEPSON」では、2016年5月26日よりEpson Global IDを導入しており、同日以降に「MyEPSON」サービスをご利用いただくにはEpson Global IDへの移行手続きを行っていただく必要があります。同日以降、「MyEPSON」サービスをご利用いただいている場合にはEpson Global IDへの移行は完了しています。

■「IDの検索」を行う

Epson Global IDに移行前のお客様の場合、「IDの検索」にてIDを確認することが出来ます。IDが見つからない場合にはEpson Global IDへの移行手続きが完了している可能性があります。「IDの検索」の手順はこちらをご参照ください。

■普段利用されているメールアドレスでログインしてみる

Epson Global IDへの移行手続きが完了している場合、IDはメールアドレスとなります。普段利用されれているメールアドレスでログインできるか、
ログインページにてお試しください。パスワードを忘れた場合にはパスワード再設定を行ってください。パスワード再設定の手順はこちらをご参照ください。

上記を確認いただいてもわからない場合には、窓口にお問い合わせください。

送信先:myepson@epson.jp

件名:Epson Global IDに移行したかわからない

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