「MyEPSON」ヘルプ

「MyEPSON」のID・パスワード入力時、エラーが表示される

Epson Global ID 移行時、利用している「MyEPSON」IDの入力を行いますが、入力時にエラーが表示される場合の 主な原因を以下に記載します。

  • メッセージ 1 Cookieを無効にしている場合は、ブラウザー上でCookieを有効にしてください。
  • メッセージ 2 Internet Explorerではこのページは表示できません
  • メッセージ 3 入力いただいた内容にエラーがあります。以下の項目をもう一度ご確認の上、再入力をお願いします。
    入力内容をご確認の上、もう一度入力してください。

■ メッセージ 1

  1. ・Cookieを無効にしている場合は、ブラウザー上でCookieを有効にしてください。

原因

ブラウザーの設定が、「MyEPSON」にアクセスできる状態になっていないことが考えられます。
ご使用のブラウザーソフトの設定内容は、以下の項目をクリックしてご参照ください。

■ メッセージ 2

  1. Internet Explorerではこのページは表示できません

原因

ブラウザーの設定が、「MyEPSON」にアクセスできる状態になっていないことが考えられます。
ご使用のブラウザーソフトの設定内容は、以下の項目をクリックしてご参照ください。

■ メッセージ 3

  1. 入力いただいた内容にエラーがあります。以下の項目をもう一度ご確認の上、再入力をお願いします。
  2. 入力内容を確認の上、もう一度入力してください。

原因

入力したIDかパスワードが、登録の内容と異なっている可能性があります。

  • 登録したIDとパスワードは半角英数字で入力ください。
  • 入力内容は、大文字・小文字を区別します。
  • キーボードの「Caps Lock」がオンになっていないかなども、あわせて確認してください。
  • 「MyEPSON」IDの検索方法とパスワードの再設定方法は、以下の項目をクリックしてご参照ください。

このページの先頭へ