「MyEPSON」ヘルプ
「MyEPSON」のID・パスワードがわかりません(Epson Global ID に移行前のお客様)
「MyEPSON」のIDおよびパスワードは、こちらから確認・再設定を行うことができます。
尚、ID検索をおこなった際、IDの確認ができない場合は、下記をご確認ください。
1.「MyEPSON」を利用していたが、ID検索時、正しい生年月日、メールアドレスを入力してもIDが見つからない
生年月日、メールアドレスの組み合わせが正しいのにIDが確認できない場合は、Epson Global ID に移行済みの可能性があります。Epson Global ID の登録が完了していないかご確認をお願いいたします。
Epson Global IDに移行したかわからない場合は、こちらをご参照ください。
2.ID を検索した結果、「複数の ID が見つかりました」 と表示されるが、その際に表示されているID(一番最後にログインされたID)以外のIDを確認したい
下記の内容を「MyEPSON」お問い合わせ窓口までご連絡ください。
Q1.問い合わせ内容の選択:EPSON Global IDへの移行手続きについて
Q2.お問い合わせ内容の詳細
- ご氏名
- 製品の製造番号(シリアルナンバー)
- 電話番号
- Eメールアドレス
関連ヘルプ
EPSON Global IDへの移行のときに困ったら
- Epson Global ID を持っているか分かりません
- 「MyEPSON」の移行手続き方法(「MyEPSON」ID・Epson Global IDは取得済み)
- 「MyEPSON」会員登録時、登録済みのEpson Global ID を入力する画面でエラーメッセージが表示される
- 「MyEPSON」のID・パスワードがわかりません(Epson Global IDに移行前のお客様)
- 移行手続きが完了した「MyEPSON」IDを、別の Epson GlobalIDで移行しなおすことはできますか
- メールアドレスを変更したため、「MyEPSON」のパスワード再設定メールが届かない
- Epson Global IDに移行したかわからない場合の確認事項