「MyEPSON」ヘルプ

「MyEPSON」のID・パスワードがわかりません(Epson Global ID に移行前のお客様)

「MyEPSON」のIDおよびパスワードは、こちらから確認・再設定を行うことができます。

尚、ID検索をおこなった際、IDの確認ができない場合は、下記をご確認ください。

1.「MyEPSON」を利用していたが、ID検索時、正しい生年月日、メールアドレスを入力してもIDが見つからない

生年月日、メールアドレスの組み合わせが正しいのにIDが確認できない場合は、Epson Global ID に移行済みの可能性があります。Epson Global ID の登録が完了していないかご確認をお願いいたします。
Epson Global IDに移行したかわからない場合は、こちらをご参照ください。

2.ID を検索した結果、「複数の ID が見つかりました」 と表示されるが、その際に表示されているID(一番最後にログインされたID)以外のIDを確認したい

下記の内容を「MyEPSON」お問い合わせ窓口までご連絡ください。

Q1.問い合わせ内容の選択:EPSON Global IDへの移行手続きについて

Q2.お問い合わせ内容の詳細

  1. ご氏名
  2. 製品の製造番号(シリアルナンバー)
  3. 電話番号
  4. Eメールアドレス

このページの先頭へ