「MyEPSON」ヘルプ
移行手続きが完了した「MyEPSON」IDを、別の Epson Global IDで移行しなおすことはできますか
移行手続きが完了した「MyEPSON」IDを、別の Epson Global IDで移行しなおすことはできません。
また、複数のEpson Global ID を統合することもできません。
関連ヘルプ
EPSON Global IDへの移行のときに困ったら
- Epson Global ID を持っているか分かりません
- 「MyEPSON」の移行手続き方法(「MyEPSON」ID・Epson Global IDは取得済み)
- 「MyEPSON」会員登録時、登録済みのEpson Global ID を入力する画面でエラーメッセージが表示される
- 「MyEPSON」のID・パスワードがわかりません(Epson Global IDに移行前のお客様)
- 移行手続きが完了した「MyEPSON」IDを、別の Epson GlobalIDで移行しなおすことはできますか
- メールアドレスを変更したため、「MyEPSON」のパスワード再設定メールが届かない
- Epson Global IDに移行したかわからない場合の確認事項