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Epson Global ID の登録確認メールが届かない

Epson Global ID の登録確認メールが届かない場合は、下記のいずれかが考えられます

■Epson Global ID 登録確認メール

件名:Epson Global ID 登録確認のお知らせ

送信元:noreply@cp.epson.com

【PC・スマートフォン共通】

  • 入力したメールアドレス(ID)、予備メールアドレスに誤りがある
    受信可能なメールアドレスを入力しているかお確かめのうえ、再度Epson Global IDへの移行及び新規登録をお試しください。
  • 迷惑メールフォルダに振り分けされている
    送信された案内メールが、迷惑メールの対象となっている可能性が考えられます。迷惑メールのフォルダ内をご確認ください。
  • お使いのメールボックスまたは、サーバーの容量が制限を超えている
    ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
  • インターネット接続業者間の通信状態でメールの受信が遅れている
    時間をおいてからメールの受信を確認するか、ご利用の接続業者にお問い合わせください。

【スマートフォンの場合】

  • 迷惑メール防止機能で受信拒否をしている
  • 「携帯電話以外からのメールは受信しない」設定になっている

ご利用の端末の受信設定の状況を確認のうえ、[@cp.epson.com]を受信可能なドメインとして設定してください。
※設定方法は、お使いの携帯電話・スマートフォンの説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。

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