「MyEPSON」ヘルプ
「MyEPSON」会員登録時、登録済みのEpson Global ID を入力する画面でエラーメッセージが表示される
以下のお客様向けが対象です。
- 「MyEPSON」の会員登録を行っている
- Epson Global ID を登録済みのため、「Epson Global IDの入力」画面で登録済みのEpson Global ID 、パスワードを入力している
Epson Global ID の登録を行う際、下記のエラーが出る場合は下記のいずれかが考えられます。
入力いただいた内容にエラーがあります。以下の項目をもう一度ご確認の上、再入力をお願いします。
入力いただいたIDまたはパスワードが正しくないか、すでに移行済みです。入力内容をご確認の上、もう一度入力してください。
- 入力いただいたEpson Global ID とパスワードでは登録がない
入力いただいた Epson Global ID かパスワードが、登録の内容と異なっている可能性があります。
Epson Global ID とパスワードを確認の上、再度入力をお試しください。
(注)登録したIDとパスワードは半角英数字で入力ください。
- 入力いただいたEpson Global IDは、すでに「MyEPSON」で利用可能になっている。
入力いただいた Epson Global IDは、すでに「MyEPSON」に登録済みの可能性があります。
- ログインページよりログインをお願いいたします。
関連ヘルプ
EPSON Global IDへの移行のときに困ったら
- Epson Global ID を持っているか分かりません
- 「MyEPSON」の移行手続き方法(「MyEPSON」ID・Epson Global IDは取得済み)
- 「MyEPSON」会員登録時、登録済みのEpson Global ID を入力する画面でエラーメッセージが表示される
- 「MyEPSON」のID・パスワードがわかりません(Epson Global IDに移行前のお客様)
- 移行手続きが完了した「MyEPSON」IDを、別の Epson GlobalIDで移行しなおすことはできますか
- メールアドレスを変更したため、「MyEPSON」のパスワード再設定メールが届かない
- Epson Global IDに移行したかわからない場合の確認事項