「MyEPSON」ヘルプ

Epson Global ID 登録時、エラーメッセージが表示される

以下のお客様向けが対象です。

Epson Global ID の作成エラー

表示されるメッセージをクリックしてください。対応方法を確認することができます。

■エラーメッセージ01:メールアドレス(ID)はメールアドレス形式で入力してください。

■エラーメッセージ02:入力したメールアドレス(ID)は使用することができません。

すでにEpson Global ID に登録済みのメールアドレスを入力しています。

  • 「MyEPSON」の移行登録が完了していない場合、下記ヘルプを参照の上移行手続きを行ってください。

■エラーメッセージ03:パスワードは半角英数字・記号(! # $ % & * + - = ? @ _ )から、2種類以上を組み合わせて作成してください。

  • パスワードの入力形式が正しくありません。
    パスワード設定時の注意事項については、下記を参照してください。

このページの先頭へ