「MyEPSON」ヘルプ
Epson Global ID を持っているか分かりません
Epson Global IDは、2016年5月26日以降、下記対応サービスに新規登録された場合、もしくは各サービスで
移行手続きをされた場合は、すでにEpson Global IDを取得済です。IDはメールアドレスになります。
利用可能サービスの詳細はこちらをご確認ください。
関連ヘルプ
EPSON Global IDへの移行のときに困ったら
- Epson Global ID を持っているか分かりません
- 「MyEPSON」の移行手続き方法(「MyEPSON」ID・Epson Global IDは取得済み)
- 「MyEPSON」会員登録時、登録済みのEpson Global ID を入力する画面でエラーメッセージが表示される
- 「MyEPSON」のID・パスワードがわかりません(Epson Global IDに移行前のお客様)
- 移行手続きが完了した「MyEPSON」IDを、別の Epson GlobalIDで移行しなおすことはできますか
- メールアドレスを変更したため、「MyEPSON」のパスワード再設定メールが届かない
- Epson Global IDに移行したかわからない場合の確認事項