EPSON

エプソンダイレクトショップWeb法人会員
 
 

エプソンダイレクトショップ ヘルプ

登録後の確認内容
ログインできない場合について

「メールアドレス」の変更方法

「エプソンダイレクトショップ」にご登録の、「メールアドレス」(パソコン用、携帯用) を変更する方法を説明します。

※ 「エプソンダイレクトショップ」では、お客様の大切な個人情報をお守りするという、プライバシーポリシーの観点から、「メールアドレス」 に限らず登録内容の変更は、お客様ご自身に行っていただくよう、お勧めしています。

詳細

「エプソンダイレクトショップ」にご登録の情報は、随時、お客様ご自身の手で変更することができます。

「メールアドレス」 は 「お客様情報の追加・変更」 の画面で変更できます。

操作手順

(1)「エプソンダイレクトショップ」 のトップページにアクセスし、ログインをクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 トップページ

(2) ログイン状態でない場合、ログイン画面が表示されます。
「Web法人会員の方」欄にID とパスワードを入力し、「ログインする」をクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 トップページログイン

※「エプソンダイレクトショップ」会員規約が表示された場合は、画面下部の「次回の改定までエプソンダイレクトWeb法人会員規約を表示しない」にチェックを入れると、次からのログイン時には出てこないようになります。

(3)「エプソンダイレクトショップ」トップページ が表示されます。
「マイページ」をクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 「マイページ」をクリック

(4)「お客様情報の追加・変更」をクリックします。

お客様情報の追加・変更

(5)「お客様情報の追加・変更」 の画面が表示されます。

お客様情報の追加・変更

(6) 「メールアドレス」を変更します。

「メールアドレス」「携帯メールアドレス」

(7)「確認画面へ進む」 をクリックします。

確認画面へ進む

(8)「お客様情報の追加・変更の確認」画面が表示されます。

お客様情報の追加・変更の確認

(9)「メールアドレス」が正しく変更されていることを確認します。

メールアドレス

(10) 内容に問題がなければ、「この内容で登録する」をクリックします。
(11) 「お客様情報の追加・変更の完了」の画面が表示されます。

お客様情報の追加・変更の完了

(12) ご登録の「メールアドレス」宛に、メールが送信されます。

件 名:エプソンダイレクトショップ 登録メールアドレス変更
送信先: privacy-ns@epson.jp

※ 件名は、2008 年 4 月 1 日現在のものです。予告なく変更する場合がありますが、ご了承ください。

※ メールを受信するまでに、時間がかかる場合もあります。

※ メールが届かない場合の確認点は、以下の項目をクリックして参照します。

手順 12. のメールが届かない場合

※ 「メールアドレス」が正しく変更されているかを確認します。

※ 変更後の、「メールアドレス」が正しい場合は、お手数ですが、「エプソンダイレクトショップ」 にご登録のメールアドレスから、下記の内容でご連絡ください。
お客様のご登録状況を確認させていただきます。

件 名:エプソンダイレクトショップ 登録メールアドレス変更
送信先: privacy-ns@epson.jp

関連項目

≫移転等で 「住所」 や 「電話番号」 等が変わった場合の 「お客様情報」 変更方法


このページの先頭へ



© Seiko Epson Corp. / Epson Sales Japan Corp.