EPSON

エプソンダイレクトショップWeb法人会員
 
 

エプソンダイレクトショップ ヘルプ

登録後の確認内容
ログインできない場合について

ログイン ID の検索方法

「エプソンダイレクトショップ」 へログインする際に必要な 「ログイン ID 」 の検索方法について説明します。

詳細

「エプソンダイレクトショップ」 にログインする際は、登録の 「ログイン ID 」 と 「パスワード」 の入力が必要です。

控えをなくしてしまわれた等で 「ログイン ID 」 がわからなくなってしまった場合には、 「ログイン ID 」 を検索することができます。

操作手順

(1)「エプソンダイレクトショップ」 のトップページにアクセスし、ログインをクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 トップページ

(2) ログイン状態でない場合、ログイン画面が表示されます。
「Web法人会員の方」欄にID とパスワードを入力し、「ログインする」をクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 トップページログイン

※「エプソンダイレクトショップ」会員規約が表示された場合は、画面下部の「次回の改定までエプソンダイレクトWeb法人会員規約を表示しない」にチェックを入れると、次からのログイン時には出てこないようになります。

(3)「ID/パスワードの再設定」 の画面が表示されます。

ID/パスワードの再設定

(4)「IDの検索」をクリックします。
(5)「ID検索」の画面が表示されます。

ID検索

(6) 以下の項目に、「エプソンダイレクトショップ」に登録の内容を入力します。

・ メールアドレス
・ 生年月日

(7) 「検索する」をクリックします。

検索する

(8)「ID 検索結果」の画面が表示されます。IDをご確認ください。

ID 検索結果

(9)「戻る」をクリックします。

※ パスワードの再設定が必要な場合は「パスワード再設定」をクリックします。
パスワードの再設定方法は、こちらをご参照ください。

■注意事項

※ ご指定のメールアドレス、生年月日で見つかったIDでは、一部「エプソンダイレクトショップ」サービスをご利用いただけない場合がございます。お手数ですが、エプソンダイレクトショップお問い合わせ窓口(privacy-ns@epson.jp)までお問い合わせください。

上記エラーメッセージが表示された場合は、
お手数ですが、下記の内容をご連絡ください。

送信先: privacy-ns@epson.jp
件 名:指定の情報でログイン ID 検索ができない
本 文:
1. メールアドレス
2. ご氏名
3. フリガナ
4. 電話番号

登録状況に合わせて、対処方法をご案内させていただきます。


このページの先頭へ



© Seiko Epson Corp. / Epson Sales Japan Corp.