EPSON

エプソンダイレクトショップWeb法人会員
 
 

エプソンダイレクトショップ ヘルプ

登録時の確認内容
ページが開かない場合について

Internet Explorerで文字化けが発生した場合の対処方法

Internet Explorerの各バージョンでページを表示した際、文字化けが発生した場合の対処方法を説明します。

詳細

ページを表示中に文字化けが発生してしまった場合、ブラウザーの設定を変更することで文字化けが改善します。

確認手順

Windows版 Internet Explorerの設定方法

(1)文字化けしているページを開き、Webページを右クリックします。
(2)[エンコード]→[unicode(UTF-8)]の順に選択します。
(3)ページの再読み込みが行われます。

ページが文字化けせずに表示されるかをご確認ください。

Windows版 Internet Explorerの設定方法

【注意】
※エンコードの設定を[unicode(UTF-8)]に固定した場合、
 他のページを参照した場合に文字化けが発生する可能性があります。
 通常は[日本語(自動選択)]でご利用いただくことをおすすめします。


このページの先頭へ



© Seiko Epson Corp. / Epson Sales Japan Corp.