EPSON

エプソンダイレクトショップWeb法人会員
 
 

エプソンダイレクトショップ ヘルプ

登録時の確認内容
登録できない場合について

製品登録が正しくできない 2
 (製造番号(シリアルナンバー)「****」はすでに登録されています)

以下のメッセージが表示され、製品情報の登録ができない理由を説明します。

「入力いただいた内容にエラーがあります。以下の項目をもう一度ご確認の上、再入力をお願いします。ご入力いただいた製造番号 (シリアルナンバー)「ABC1234567」 はすでに登録されています。」

詳細

お客様が所有している製品として、すでに登録されている製造番号(シリアルナンバー) が入力された場合、上記のメッセージを表示し、登録の中断を促します。重複登録にならないようご確認ください。

操作手順

製品情報の登録前

「エプソンダイレクトショップ」トップページ で、現在の登録情報を確認できます。

(1)「エプソンダイレクトショップ」 のトップページにアクセスし、ログインをクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 トップページ

(2) ログイン状態でない場合、ログイン画面が表示されます。
「Web法人会員の方」欄にID とパスワードを入力し、「ログインする」をクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 トップページログイン

※「エプソンダイレクトショップ」会員規約が表示された場合は、画面下部の「次回の改定までエプソンダイレクトWeb法人会員規約を表示しない」にチェックを入れると、次からのログイン時には出てこないようになります。

(3)「エプソンダイレクトショップ」トップページ が表示されます。
「マイページ」をクリックします。

「エプソンダイレクトショップ」 「マイページ」をクリック

(4)「ご登録製品」欄にある製品とこれから登録する製品番号 (シリアルナンバー) が重複していないかを確認します。
登録製品が2台以上ある場合は、「登録製品をもっと見る」をクリックして確認します。

「ご登録製品」


このページの先頭へ



© Seiko Epson Corp. / Epson Sales Japan Corp.