SureColorキャンペーン2018 大判プリンター発売20周年記念キャンペーン

QUOカードをもれなくプレゼント!MyEPSON登録キャンペーン

さまざまな会員特典をご用意している会員制サイト「MyEPSON」で、対象製品の登録とメールでの情報をご希望された方にQUOカードをもれなくプレゼント。
※簡単なアンケートもございます。

[キャンペーンの流れ]  MyEPSONへログイン → メール配信希望設定 → 製品登録 → 応募ページにて応募をクリックし完了 ※簡単なアンケートがございます。 → プレゼント発送、QUOカード500円をプレゼント!(注)My EPSONにて登録いただいた住所に発送します。※キャンペーンの応募には「My EPSON」への会員登録が必要です。

キャンペーン応募条件 下記(1)(2)の条件を満たした方が応募対象者となります。
なお、ご応募には「MyEPSON」会員の登録が必要です。

「My EPSON」とは


(1)「MyEPSON」で次の対象機種を登録した方  

・エプソンの大判プリンター

エプソンの大判プリンターの一覧はこちらから

(注)上記の一覧のPX-5Vは除く
(注)SC-PX3V/SC-PX5VIIを除く


・SL-D3000

・SL-D700

製品の登録についてはこちらから


(2)「MyEPSON」から配信されるメールを希望される方
プレゼント内容 QUOカード(500円分)
キャンペーン応募期間 2018年5月23日(水)~2018年12月20日(木)
QUOカードの発送は2019年2月ごろを予定しています。MyEPSONにて登録いただいた住所に発送します。
キャンペーン終了前に配信希望の設定を変更されると、QUOカードをお送りできない場合がございます。

お申し込みはこちら

MyEPSONMyEPSON会員のみなさまには、さまざまな特典をご用意しています。

  • ・サービスやサポート情報をご提供
  • ・さまざまなシーンで役立つ製品の活用情報
  • ・お客様にピッタリのお得な情報&役立つ情報をお届け
詳しくはこちら

MyEPSON製品のご登録について

1.登録/ログイン後にTOPページより「製品のご登録」をクリック

1.登録/ログイン後にTOPページより「製品のご登録」をクリック

2.「型番から製品を探す」or「カテゴリから製品を探す」よりご使用中の製品型番を選択

(注)大判プリンターを例にしております。

2.「型番から製品を探す」or「カテゴリから製品を探す」よりご使用中の製品型番を選択

3.ご使用中の製品情報を入力

3.ご使用中の製品情報を入力

お申し込みに関する注意事項

注意事項

  • 当選者の長期不在や、住所、転居先が不明等の理由で賞品のお届けができない場合は、無効とさせていただく場合があります。
  • ご応募は日本国内在住の方、かつご連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • ご応募受付の確認、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • 賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
  • 賞品の交換、換金、返品には応じかねます。
  • 諸事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • セイコーエプソングループの社員および関係者の応募はできません。
  • 下記の【個人情報の取り扱いについて】をご確認いただき、同意いただける方は『「MyEPSON」新規会員登録・ログインはこちらから』ボタンからアンケート画面へお進みください。

個人情報の取り扱いについて


  • ご記入いただきましたお客様の個人情報は、当デモンストレーション及びイベントの運用、 今後開催するイベント等のご案内に利用させていただきます。また、弊社製品・サービスの情報提供やご案内、新たな製品・サービス企画及び調査等のお願いに使用させていただく場合がございます。
  • 弊社の個人情報の取り扱いについては、エプソンのホームページでご確認いただけます。

TEL

042-511-2975

受付時間

月曜日~金曜日 9:00~17:30 (土、日、祝、弊社指定休日を除く)

(注):受付時間外に着信したE-Mailのお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。

本キャンペーンに関するお問い合わせ

本キャンペーンに関するお問い合わせやお申し込みについてのご質問は下記へご連絡ください。

SureColorキャンペーン2018事務局

03-5919-5436

お問い合わせ期間
:2018年5月23日(水)~2018年12月20日(木)
お問い合わせ対応時間
:9:00~17:30(土・日・祝日、弊社指定休日を除く)

(注):お問い合わせ対応期間を過ぎてからの本キャンペーンに関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。