ドライバー・ソフトウェアダウンロード

型番検索

ドライバー・ソフトウェア基本情報(最新ファームウェア・アップデーター)

  • 1つ前に戻る

使用許諾書

ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。

ダウンロードする

内容 ファイル名 ファイルサイズ ダウンロードする
ソフトウェア本体 FWCK46TL_NA17N3.exe 26,347,296バイト 使用許諾に同意してダウンロード

ソフトウェア概要

ソフトウェア種別 ファームウェア
ソフトウェア名称 最新ファームウェア・アップデーター
ソフトウェアID 37862
Ver/Rev NA17N3
公開日 2023年5月12日
対応OS Windows 11 / Windows 10 32bit版 / Windows 10 64bit版 / Windows 8 32bit版 / Windows 8.1 32bit版 / Windows 8 64bit版 / Windows 8.1 64bit版 / Windows 7 32bit版 / Windows 7 64bit版 / Windows Vista 32bit版 / Windows Vista 64bit版 / Windows XP / Windows XP x64 Edition
製品型番 EP-884AB / EP-884AR / EP-884AW
作成方法 自己解凍
著作権者 セイコーエプソン株式会社
転載条件 他のメディアへの一切の転載を禁止します。
注意・制限事項
(注意点)
エラーが発生した場合、プリンターの電源を入れ直してください。
エラーが解除される場合があります。

Epson Software Updater及びドライバー自動更新、ソフトウエアアップデートなどを
経由して、プリンターのファームウェアをアップデートされている場合、本ダウンロード
サイトに掲載のファームウェアよりも、新しいバージョンがインストールされる事があり
ます。

このようなケースで、本ダウンロードサイトに掲載のファームウェアをプリンターに
インストールしようとしても、ファームウェアをアップデートする必要がないため、
エラーになります。予めご了承ください。
変更点
1. Chrome OSから印刷すると、印刷結果が縮小される点に対応しました。
2. 無線接続のアクセスポイント探索中にスリープに入ると、スリープから復帰時に再接続しなくなる点に対応しました。
3. SDカードのダイレクト写真印刷において、「ズーム」画面と「画像の設定」画面の移動を繰り返すと、トリミングの枠が徐々に縮小される点に対応しました。
4. 上トレイからハガキ(郵政ハガキ)が給紙されず紙なしエラーが発生した場合に表示される「繰り返し発生するときは」の画面に、「下トレイから印刷」を追加し「上トレイから印刷できないときは、下トレイからお試しください。」の案内を追加しました。
インストールについて
使用条件
対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。

ソフトウェア詳細情報

【ソフト紹介】
 最新のファームウェアにアップデートすることができます。


【対応OS】
 Windows XP SP3以降、Windows XP x64 Edition SP2以降


【ファームウェアのアップデート方法】
 Windows XP の場合は、exeファイルをダブルクリックで実行。
 実行後は画面の指示に従ってください。

 Windows Vista以降の場合は、
  1.管理者権限でログインします。
  2.exeファイルを右クリックし「管理者として実行」をクリック
  3.「ユーザーアカウント制御」画面で「許可」をクリックし実行。
  実行後は画面の指示に従ってください。

ダウンロード更新情報

バージョン 公開日 備考
NA17N3 2023年5月12日
1. Chrome OSから印刷すると、印刷結果が縮小される点に対応しました。
2. 無線接続のアクセスポイント探索中にスリープに入ると、スリープから復帰時に再接続しなくなる点に対応しました。
3. SDカードのダイレクト写真印刷において、「ズーム」画面と「画像の設定」画面の移動を繰り返すと、トリミングの枠が徐々に縮小される点に対応しました。
4. 上トレイからハガキ(郵政ハガキ)が給紙されず紙なしエラーが発生した場合に表示される「繰り返し発生するときは」の画面に、「下トレイから印刷」を追加し「上トレイから印刷できないときは、下トレイからお試しください。」の案内を追加しました。
NA07MC 2023年1月16日
1. インクカートリッジ挿入部が交換待機状態で電源オフされ、新品のインクカートリッジに交換した際、電源オンすると新品であるはずのインクカートリッジがインクエンド表示になってしまう点に対応しました。
2. 複数の同一SSID情報を発信する無線LANルーターやアクセスポイントを使用した際、SSIDが表示されないまたはシステムエラーが発生する場合がある点に対応しました。
NA07MA 2022年12月23日
製造工程上の変更の為
NA25M7 2022年10月27日
アップデーター起動時のソフトウェア使用許諾契約を更新しました。

※ファームウェアのバージョン、機能に変更はありません。
すでに本バージョン適用済みの場合は、本ソフトウェアでのアップデート作業は不要です。
NA25M7 2022年8月30日
1.[お客様診断シート]のクリーニング後の放置時間の記載を6時間から12時間に変更しました。
2. 撮影したJPEG画像データに記録されているExif情報に不整合があった際、プリンター本体の液晶パネル上で正しく表示されない場合がある点に対応しました。 
3.”用紙なし”エラーが発生した際の対処方法としてパネルに表示される「用紙経路をクリーニング」で、本機種ではサポートしていない”クリーニングシート”の使用を案内していた点を修正しました。
NA30M3 2022年4月18日
PCの表示言語をイタリア語に設定している際、ファームウェア・アップデーターの表示言語もイタリア語で表示するよう変更しました。
なお、本ファームウェアの適用によるプリンター本体のアップデート事項はありません。
NA15LC 2022年2月3日
ヘルプの給紙メニューから、非対応用紙のフォトカード<3Dフレーム>に関する記載を削除しました。

本バージョンよりも前のファームウェア変更履歴は以下の通りです。

<NA14LA>
 初回制定
  • 1つ前に戻る