- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- ソフトウェア
- 個人・家庭向けプリンター
ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。
ソフトウェア種別 | ファームウェア |
---|---|
ソフトウェア名称 | 最新ファームウェア・アップデーター |
ソフトウェアID | 36032 |
Ver/Rev | AD25M7 |
公開日 | 2022年8月8日 |
対応OS | macOS Ventura(Mac OS 13.x) / macOS Monterey(Mac OS 12.x) / macOS Big Sur(Mac OS 11.x) / macOS Catalina(Mac OS 10.15) / macOS Mojave(Mac OS 10.14) / macOS High Sierra(Mac OS 10.13) / macOS Sierra(Mac OS 10.12) / OS X El Capitan(Mac OS 10.11) / OS X Yosemite(Mac OS 10.10) / OS X Mavericks(Mac OS 10.9) / OS X Mountain Lion(Mac OS 10.8) / OS X Lion(Mac OS 10.7) / Mac OS X 10.6 (Intel) |
製品型番 | EP-883AB / EP-883AR / EP-883AW |
作成方法 | ダウンロードファイルをダブルクリックするとMac OS X 標準ツールによりディスクイメージが作成されます |
著作権者 | セイコーエプソン株式会社 |
転載条件 | 他のメディアへの一切の転載を禁止します。 |
注意・制限事項 | エラーが発生した場合、プリンターの電源を入れ直してください。 エラーが解除される場合があります。 ~ MountainLion ご利用のお客様へ ~ ・ダウンロードしたドライバー、ソフトウェアがインストールできない場合は、 |
変更点 | 1.[お客様診断シート]のクリーニング後の放置時間の記載を6時間から12時間に変更しました。 2.撮影したJPEG画像データに記録されているExif情報に不整合があった際、プリンター本体の液晶パネル上で正しく表示されない場合がある点に対応しました。 3.”用紙なし”エラーが発生した際の対処方法としてパネルに表示される「用紙経路をクリーニング」で、本機種ではサポートしていない”クリーニングシート”の使用を案内していた点を修正しました。 4.インクカートリッジ挿入部が交換待機状態で電源オフされ、新品のインクカートリッジに交換した際、 電源オンすると新品であるはずのインクカートリッジがインクエンド表示になってしまう点に対応しました。 5.インクエンド時に印刷をキャンセルすると、パネル表示が印刷中のままになる点に対応しました。 |
使用条件 | 対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。 |
【ソフト紹介】 最新のファームウェアにアップデートすることができます。 【ファームウェアのアップデート方法】 ファームウェア・アップデーターの使い方はこちら 【対応OS】 Mac OS X v10.6.8以降対応
バージョン | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
AD25M7 | 2022年8月8日 | 1.[お客様診断シート]のクリーニング後の放置時間の記載を6時間から12時間に変更しました。 2.撮影したJPEG画像データに記録されているExif情報に不整合があった際、プリンター本体の液晶パネル上で正しく表示されない場合がある点に対応しました。 3.”用紙なし”エラーが発生した際の対処方法としてパネルに表示される「用紙経路をクリーニング」で、本機種ではサポートしていない”クリーニングシート”の使用を案内していた点を修正しました。 4.インクカートリッジ挿入部が交換待機状態で電源オフされ、新品のインクカートリッジに交換した際、 電源オンすると新品であるはずのインクカートリッジがインクエンド表示になってしまう点に対応しました。 5.インクエンド時に印刷をキャンセルすると、パネル表示が印刷中のままになる点に対応しました。 |
AD14LA | 2021年11月29日 | 1.MacOS利用時、接続しているプリンターの外部メモリーにアクセスできない場合がある点に対応しました。 2.外部メモリーにプリンター本体でスキャンしたデータを保存した際、同一日付だとパネル上での表示順がランダムになってしまう点に対応しました。 3.印刷データとプリンター本体の給紙装置の設定が不一致の状態で印刷した際、エラーコード:031011が発生する場合がある点に対応しました。 4.Epson ScanSmartインストール後、最初のスキャンがネットワーク接続でのプッシュスキャン(操作パネルからのスキャン)のときに、通信エラーになる点に対応しました。 |
AD08L4 | 2021年4月26日 | ・自動電源オン設定を有効にした状態で電源をオンにした際、操作パネルが表示されない場合がある点に対応しました。 |
AD19KA | 2021年3月12日 | ・プリンターセットアップ時にEpson Smart Panelのインストール ガイドを表示するよう変更しました。 ・Epson Smart Panelの見開きコピーで、印刷品質の選択肢が正しく 表示されない点に対応しました。 ・インクカートリッジ交換フローを改善しました。 ・アクセスポイントと非接続状態でプリンターを起動後、ネット ワーク初期化を実行すると、プリンターが動作中のままとなる 点に対応しました。 ・無線接続失敗時に、かんたん接続機能が動作したままになる場合 がある点に対応しました。 |
AD21K7 | 2020年11月2日 | 初回制定 |