- 製品情報
-
- 個人・家庭向けプリンター
<用途から選ぶ>
- <カテゴリーから選ぶ>
- 法人・業務向けプリンター・複合機
- 産業向けプリンター・デジタル印刷機
- 消耗品
- 産業向け製品
- <インクジェットソリューション>
- 個人・家庭向けプリンター
ダウンロードの前に下記使用許諾書を必ずお読みください。
ソフトウェア種別 | ファームウェア |
---|---|
ソフトウェア名称 | ファームウェア |
ソフトウェアID | 34343 |
Ver/Rev | OA13L9 |
公開日 | 2021年9月28日 |
対応OS | Windows 11 / Windows 10 32bit版 / Windows 10 64bit版 / Windows 8 32bit版 / Windows 8.1 32bit版 / Windows 8 64bit版 / Windows 8.1 64bit版 / Windows 7 32bit版 / Windows 7 64bit版 / Windows Vista 32bit版 / Windows Vista 64bit版 / Windows XP / Windows XP x86 Edition / Windows XP x64 Edition / Windows Server 2022 / Windows Server 2019 / Windows Server 2016 / Windows Server 2012 / Windows Server 2012 R2 / Windows Server 2008(32ビット環境用) / Windows Server 2008(64ビット環境用) / Windows Server 2008 R2(64ビット環境用) / Windows Server 2003 / Windows Server 2003 x86 Edition / Windows Server 2003 x64 Edition / Windows Server 2003 R2(32ビット環境用) / Windows Server 2003 R2(64ビット環境用) |
製品型番 | DS-1630 |
作成方法 | 自己解凍 |
著作権者 | セイコーエプソン株式会社 |
転載条件 | 他のメディアへの一切の転載を禁止します。 |
注意・制限事項 | ファームウェア OA28K8 へのアップデートはお客様の自己責任で行っていただきます。 アップデートは必ずファームウェアの更新方法に従い作業を行ってください。 <USB接続時> USB接続でファームウェアをアップデートする場合は、コンピューターにEpson Scan2が インストールされた状態である必要があります。 <DSPNNW1装着時> スキャナー本体にDSBXNW1を装着した状態で、ネットワーク接続でファームウェアを アップデートする場合は、Windows環境でのみサポートしており、MacOSX環境では アップデートは出来ません。 また、アップデートする際はDSBXNW1にIPv4でIPアドレスを設定し、コンピューターと スキャナーがネットワーク接続された状態である必要があります。 -- USB2.0ポートに接続、または、USB2.0ケーブルを使った場合のエラー対処方法 -- USB3.0とUSB2.0のポートが共存しているPCでスキャナー使用時、USB2.0ポートを使用する、または、USB2.0ケーブルを使用すると以下のエラーが発生する場合があります。切り分けと対処方法についてはこちらをご覧ください。 【エラーメッセージ例】 ・E1460-B305:動作中、または使用できない状態です。 ・E583-B318:通信エラー |
変更点 | ・連続でスキャンした時に、画像の端が10mm程度の幅でグレーの帯になる場合ある件を修正しました。 |
使用条件 | 対象製品をご使用になる目的においてのみ、本ソフトウェアをご使用頂けます。 |
バージョン | 公開日 | 備考 |
---|---|---|
OA13L9 | 2021年9月28日 | ・連続でスキャンした時に、画像の端が10mm程度の幅でグレーの帯になる場合ある件を修正しました。 |
OA28K8 | 2020年9月24日 | ・エナスタVer.3.0に対応しました。 ・USB2.0ポートに接続、または、USB2.0ケーブルを使った場合のエラーする件を修正しました。(注意・制限事項の記載を参照してください。) ・特定のSNMPパケットが送信された際にシステムエラーが発生する件を修正しました。 ・スキャナー起動直後にファームウェアアップデートを開始すると失敗する件を修正しました。 |
OA08H6 | 2018年3月13日 | ・フェータルエラー中にファームウェアアップデートができない点に 対応しました。 (Ver.3.11) |
OA11GB | 2017年3月24日 | ・EPSON Device AdminでのUSB接続に対応しました。 ・ADFスキャン時、紙なしエラーになる場合がある点に対応しました。 (Ver.2.00) |