修理サービス

型番検索

送付修理サービス

お客様にて製品を修理センターへお送りいただくサービスです。
修理完了後、ご指定の場所へご返送いたします。

修理の流れ

STEP1
修理依頼票の記入
修理依頼票(PDF)をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入ください。
STEP2
送付

お客様にて製品を梱包し、修理依頼票を同梱して最寄りの修理センターへお送りください。

  • ※保証期間内の場合は、保証書を添付してください。
  • ※送料はお客様ご負担となります。
STEP3
修理完了・お支払い
お支払いは、「代金引換」または「銀行振込」のいずれかをお選びいただけます。
STEP4
お届け
修理完了後、送料弊社負担でご返送いたします。

対象機種

インクジェットプリンター、インクジェット複合機、スキャナー、液晶プロジェクター、モノクロページプリンター(レーザー)、ドットインパクトプリンター など

一部対象外の機種もございます。詳細な対象機種はこちらからご確認ください。

料金とお支払い方法

料金:修理センターへの送付料金(お客様ご負担)+修理料金 修理料金のお支払い方法:代金引換又は、銀行振込

  • ※カード決済はできませんのであらかじめご了承ください。

ご使用の機種ごとの修理料金の詳細はこちらからご確認ください。

定期交換部品代について

定期交換部品の設定がある機種の定期交換部品代は、修理料金とあわせて請求させていただきます。
詳細は、以下をご確認ください。

定期交換部品料金一覧

お申し込み

修理をお申し込みになる前に注意事項を必ずお読みください。


その他のサポートサービス