修理サービス

型番検索

送付修理サービス(デリバリーサービス) お申し込み方法

お申し込みは修理依頼票をご記入いただき、製品に同梱の上修理センターまでお送りいただければ完了です。
保証期間内の場合は、保証書を添付してください。
お持ちの機種が送付修理サービス対象であることを今一度ご確認ください。

下記の個人情報保護の取り扱いに同意の上、サービスをご利用ください。

修理依頼票の記入

修理依頼票(PDF)をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入ください。

PDF修理依頼票(PDF:405KB)

依頼票PDFファイルのダウンロード方法

Windows

リンクを「右クリック」して、「対象をファイルに保存」を選択

Macintosh

リンクを「Ctrlキー+クリック」して、「リンク先のファイルをダウンロード」を選択

Get Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただく為には、Adobe® Reader®が必要です。
左のアイコンをクリックして、ダウンロードいただけます。

(注):Adobe、Reader、Get Adobe Readerロゴは、Adobe Systems Incorporatedの登録商標または商標です。

依頼票の出力が困難な場合

プリンタの故障により依頼票の出力が出来ない場合は、適当な用紙に以下の内容をご記入いただき、製品に同梱してお送りください。

修理票記入項目
  • ・シリアルナンバー(製造番号)
  • ・保証期間または保証期間外
  • ・お客様名
  • ・日中ご連絡先
  • ・お客様住所
  • ・故障内容
  • ・お支払い方法(「代金引換」または「銀行振込」)
  • ・お見積
    (「必要なし」または「○○円以上は見積連絡必要」)

シリアルナンバー(製造番号)の調べ方

本体背面や底面に「シール」が貼付されています。製品同梱の保証書でも確認できます。
バーコード部の下に記載されている、8桁~11桁の英数字が製造番号となります。

例1. 背面の貼付部分

例2. 記載箇所

製品の送付について

製品に修理依頼票を同梱の上、最寄りの修理窓口へお送りください。
保証期間内の場合は、保証書を添付してください。

修理窓口一覧

その他のサポートサービス