ES-7000H 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

ご利用中製品のサポート終了日(2024年3月31日)

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守

エプソンサービスパック

定期交換部品付エプソンサービスパック

エプソンGo-PACK

エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
販売終了 販売終了
修理

出張修理

引取修理

持込修理

     
対応終了 対応終了 対応終了      

定額保守サービス

あらかじめ期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、期間中は無償で修理を提供いたします。
商品として購入し簡単な登録手続きで加入できる、パッケージ型の商品をご用意しております。

製品購入時加入

商品ラインナップ エプソンサービスパック
概要 定額保守加入期間中に出張修理を提供いたします。
期間 販売終了時期 型番 価格
(税込)
価格
(税別)
購入同時3年 2012年3月31日 HES7000H3 販売終了 販売終了
期間 販売終了時期 型番 価格
(税込)
価格
(税別)
購入同時4年 2012年3月31日 HES7000H4 販売終了 販売終了
期間 販売終了時期 型番 価格
(税込)
価格
(税別)
購入同時5年 2012年3月31日 HES7000H5 販売終了 販売終了

保証期間終了後購入

エプソンサービスパックの更新1年パック(エプソンGo-PACK)をご用意しております。

  • ・エプソンGo-PACKの保守期間は、エプソンGo-PACKのご購入日、もしくはサービスパック等の保守終了日の翌日から1年間となります。
  販売終了時期 Go-PACK型番 価格(税込) 価格(税別)
保証期間終了後1年 2014年3月31日 GES7000H 販売終了 販売終了

修理サービス

修理対応期限:2015年3月31日

サービスメニュー 出張修理 引取修理 持込修理
概要 ご指定の場所へサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
対応終了 対応終了 対応終了
注意事項
  • ・出張修理は、保証期間内修理の場合も技術者派遣料金が必要となります(初期保証区分:出張修理の製品を除く)。各製品の技術者派遣料金については修理受付窓口にお問い合せください。また、弊社サービス拠点(弊社サービス拠点がない場合は県庁所在地)から、ご指定の場所までの片道距離が20km以上離れている場合、別途交通費の追加料金が必要となります。離島・山間部等の遠隔地の場合、別途料金が必要になります。
  • お客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら