ELPDC11 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK エプソン引取保守パック 定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理 代替機お届けサービス 出張修理

引取修理

持込修理

   
対応終了 対応終了    

修理サービス

修理対応期限:2019年11月30日

サービスメニュー 引取修理 持込修理
概要 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
対応終了 対応終了
注意事項
  • ・引取修理においてお客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引取対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・製品を送付の際、レンズが取り外し可能な機種はレンズを取外した状態での送付をお願いします。
  • ・引取修理には、天吊されたプロジェクターの取外し/取付け作業は含まれておりません。対応をご希望の場合は弊社技術員が訪問する「代替機お届けサービス」での対応となります。
  • ・引取修理は、一部対応ができない製品がございます。詳細は、各プロジェクター製品の「修理・保守・導入支援情報」をご参照ください。
 

サービス詳細はこちら

サービス詳細はこちら