BT-350 修理・保守・導入支援情報

お知らせ

(注)料金は予告なく変更になる場合がございます。

導入支援・保守サービス一覧

製品導入時の搬入・設置作業から、製品購入後の修理サービスまで、安心してお使いいただけるサービスをご用意しています。

導入支援 搬入・設置          
         
定額保守 エプソンサービスパック 定期交換部品付エプソンサービスパック エプソンGo-PACK

エプソン引取保守パック

定期交換部品一覧 リフレッシュキット
修理 出張修理

引取修理

持込修理

     
     

定額保守サービス

あらかじめ期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、期間中は無償で修理を提供いたします。
商品として購入し簡単な登録手続きで加入できる、パッケージ型の商品をご用意しております。

製品購入時加入

商品ラインナップ エプソン引取保守パック
概要 定額保守加入期間中に引取修理を提供いたします。
期間 販売終了時期 型番 価格
(税込)
価格
(税別)
購入同時3年 KBT03503 6,050円 5,500円
注意事項
  • ・BT-30ES/BT-35ESの引取保守パックをご登録の際には、BT-30E/BT-35E及びBO-IC400のXで始まる製造番号をぞれぞれご登録ください。

修理サービス

修理対応期限:2027年3月31日

サービスメニュー 引取修理 持込修理
概要 修理センターで修理を行います。ご指定の場所へ当社手配の運送業者が伺い、製品の梱包と引き取りを行います。修理完了後はご指定の場所へ返送いたします。 修理センターで修理を行います。お客様にて製品を窓口へ直接お持ち込みいただける場合にご利用ください。
修理料金 内容 価格
(税込)
価格
(税別)
内容 価格
(税込)
価格
(税別)
基本料金 4,400円 4,000円 基本料金 4,400円 4,000円
技術料金 12,100円 11,000円 技術料金 12,100円 11,000円
部品代 実費 部品代 実費
引取料金 3,300円 3,000円    
注意事項
  • ・引取修理においてお客様が集荷後にキャンセルされた場合は、引取料金のみいただきます。離島、山間部は引き取り対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ・BT-30ES/BT-35ESの修理の際には、ヘッドセットとコントローラー及びUSB Type-C to Cケーブルも同梱してください。
 

サービス詳細はこちら

お申し込みはこちら

サービス詳細はこちら