お知らせ

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ(2018年5月29日)

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。

つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2018年5月21日
エプソン販売株式会社

■停止期間

停止期間:2018年5月29日(火)4:00~5:00の数分間

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。
※時刻は24時間制で表記しています。

■停止対象サービス

「MyEPSON」https://my.epson.jp/

  • MyEPSON(すべて)、消耗品ご案内ページ
  • カラリオ製品の添付ソフト「E-Photo」をはじめとしたフレーム素材(P.I.F.)フレームダウンロード機能(※)
  • 登録済み製品に関するお問い合わせサービス
  • 引取修理サービス申込ページ、修理状況照会ページ
  • 使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
  • MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録

※フレーム(P.I.F.)のダウンロードサービスのみ停止しております。印刷などのインターネットに接続しない機能は、ご利用いただけます。

「エプソンダイレクトショップ」http://shop.epson.jp/

  • 会員向けサービス(新規会員登録、会員へのログイン、ご登録情報の変更など)
  • 会員でのご注文、お見積もり、サイト閲覧

※ログインなしの状態では、通常どおりご注文、お見積もり、サイト閲覧は可能です。

「サポート&ダウンロード 型番検索サービス」https://www.epson.jp/support/

「Webプリワールド」http://webprint.epson.jp/

「エプソンパートナーズネット」https://partner.epson.jp/

「引取修理サービス(ドアtoドア)申込ページ」https://my.epson.jp/pcrps/entry/pickupRepairEntry/

「修理状況照会ページ」https://my.epson.jp/pcrps/confirm/repairConfirm/

「Epson Connect」https://www.epsonconnect.com/user

  • Epson Connect セットアップ
  • Epson Connect ユーザーページを含む全サービス機能
    • Epson iPrint(リモートプリント)
    • メールプリント
    • メールdeリモート印刷 /スキャン to クラウド機能
    • リモートプリントドライバー

「PULSENSE」https://www.epson.jp/products/pulsense/

  • PULSENSE View、PS Uploader
    すべてのサービスが利用できません。

「WristableGPS」https://www.epson.jp/products/wgps/app/

  • Epson View、NeoRun、Run Connect、Run Connect for Trek
    すべてのサービスが利用できません。

「M-Tracer」https://www.epson.jp/products/msensor/golf/view.htm

  • M-Tracer View For Golf、M-Tracer For Golf2、M-Tracer For Golf、M-Tracer For Putter
    • Web版:全サービスが利用できません。
    • スマートフォン版:ログイン状態であれば、計測と閲覧のみ利用可能です。
      インターネット通信を利用する機能は全て利用できません。