お知らせ
システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ(2018年5月29日)
平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 2018年5月21日
- エプソン販売株式会社
■停止期間
停止期間:2018年5月29日(火)4:00~5:00の数分間
※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。
※時刻は24時間制で表記しています。
■停止対象サービス
- MyEPSON(すべて)、消耗品ご案内ページ
- カラリオ製品の添付ソフト「E-Photo」をはじめとしたフレーム素材(P.I.F.)フレームダウンロード機能(※)
- 登録済み製品に関するお問い合わせサービス
- 引取修理サービス申込ページ、修理状況照会ページ
- 使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
- MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録
※フレーム(P.I.F.)のダウンロードサービスのみ停止しております。印刷などのインターネットに接続しない機能は、ご利用いただけます。
- 会員向けサービス(新規会員登録、会員へのログイン、ご登録情報の変更など)
- 会員でのご注文、お見積もり、サイト閲覧
※ログインなしの状態では、通常どおりご注文、お見積もり、サイト閲覧は可能です。
- Epson Connect セットアップ
- Epson Connect ユーザーページを含む全サービス機能
- Epson iPrint(リモートプリント)
- メールプリント
- メールdeリモート印刷 /スキャン to クラウド機能
- リモートプリントドライバー
- PULSENSE View、PS Uploader
すべてのサービスが利用できません。
- Epson View、NeoRun、Run Connect、Run Connect for Trek
すべてのサービスが利用できません。
- M-Tracer View For Golf、M-Tracer For Golf2、M-Tracer For Golf、M-Tracer For Putter
- Web版:全サービスが利用できません。
- スマートフォン版:ログイン状態であれば、計測と閲覧のみ利用可能です。
インターネット通信を利用する機能は全て利用できません。