サポート
2015年11月24日
エプソン販売株式会社

システムメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

平素よりエプソン製品をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社サイトのサービスを停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■停止対象サービスと停止期間

※時刻は24時間制で表記しています。

■停止期間:2015年11月30日(月)0:00~11月30日(月)7:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。

「Epson.jp」  http://www.epson.jp

■停止サービス

  • 型番検索
  • ログインが必要なサービス

「MyEPSON」  https://my.epson.jp/

■停止サービス

  • MyEPSON(すべて)
  • クリスタリオ消耗品注文サイト
  • SurePressユーザー支援サイト
  • ラベルプリンターユーザー支援サイト
  • カラリオ製品の添付ソフト「E-Photo」をはじめとしたフレーム素材(P.I.F.)フレームダウンロード機能(※)
  • 引取修理サービス申込ページ、修理状況照会ページ
  • 使用済みエプソン純正カートリッジ 引き取り回収サービス
  • MyEPSON Connect Managerからの「MyEPSON」ログイン、製品登録、会員登録
  • そのほかの製品登録

※フレーム(P.I.F.)のダウンロードサービスのみ停止しております。印刷などのインターネットに接続しない機能は、ご利用いただけます。

Webプリワールド ※会員向けサービスのみ  http://webprint.epson.jp/

EpsonPartner'sNet(エプソンパートナーズネット)  http://partner.epson.jp/

エプソンダイレクトショップ  http://shop.epson.jp/

■停止サービス

  • 会員向けサービス(新規会員登録、会員へのログイン、ご登録情報の変更など)
  • 会員でのご注文、お見積もり、サイト閲覧

※ログインなしの状態では、通常どおりご注文、お見積もり、サイト閲覧は可能です。

引取修理サービス(ドアtoドア)申込ページ  https://my.epson.jp/pcrps/entry/pickupRepairEntry/

修理状況照会ページ  https://my.epson.jp/pcrps/confirm/repairConfirm/

※その他、弊社メールマガジンからのリンク先が、該当サービスの場合、同様に利用不可となります。