サポート
2015年8月10日
エプソン販売株式会社

システム障害発生と復旧のお知らせ

平素は弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

PULSENSE、WristableGPS、M-Tracerのクラウドサービスにつきまして、システム障害により以下の時間帯に接続できない現象が発生しておりました。

■サービス利用停止時間帯

2015年8月7日(金)22:40 ~ 8月8日(土)13:30

■影響範囲

  • PUSENSE:PULSENSE View、PS Uploader
  • NeoRun:NeoRun、Run Connect、Run Connect for Trek
  • M-Tracer:M-Tracer View

現在はシステムが復旧いたしましたので、問題なくご利用いただけます。
なお、ご使用中のお客様の計測データへの影響はございません。

ご愛用のみなさまには、大変なご迷惑をおかけしましたこと謹んでお詫び申し上げます。