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東北地方太平洋沖地震にて被災したエプソン製品の修理対応についてのお知らせ

拝啓 この度の東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈りいたします。
さて、お客様にてご愛用いただいておりました弊社製品で、今回の災害が原因となった不具合でお困りのお客様に修理料金の特別割引をご案内させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
2011年3月
エプソン販売株式会社

■対象機種
被災した全てのエプソン製品で修理可能な機器

※:エプソンダイレクト社製のパソコン(Endeavor/EDiCubeシリーズ等)とディスプレイに関しては、
・エプソンダイレクトへお問い合わせください。
※:・エプソン修理センターへの修理品送付時、『東北地方太平洋沖地震による被災』と明記しご依頼ください。

※:インターKX/応援シリーズご利用のお客様への対応については・こちらをご覧ください。
■対象地域
災害救助法適用市町村
※:3/21 14:30現在の厚生労働省発表の情報です。
・宮城県 全市町村
・岩手県 全市町村
・福島県 47市町村
・長野県 1村
・新潟県 2市1町
・青森県 1市1町
・茨城県 28市7町2村
・栃木県 15市町
・千葉県 3市1町
※:本件に関しましては、東京都は対象地域外とさせていただきます。
※:最新の詳細情報は・厚生労働省発表の資料をご参照ください。
■特別料金の内容
持込修理・出張修理を問わず、修理に関わる技術料につきましては
無償とさせていただきます。
また、出張修理保証の製品のみ、出張基本料を無償とさせていただきます。

※:部品交換が必要な場合は、部品代のみご負担願います。
※:保証期間の内外は問いません。
※:持込修理保証製品の出張修理依頼については、
  出張基本料をご請求させていただきます。
※:東北地方太平洋沖地震の影響により、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、
  山形県、福島県、茨城県(一部地域)において、修理製品の
  お引き取りおよび出張修理ができなくなっております。
  修理実施までお待ちいただきますが、該当地域にお住まいの
  お客様からのお申し込みも受け付けております。
  お引き取りおよび出張修理が可能な状況になり次第、
  受付窓口よりご連絡を差し上げます。大変ご迷惑をおかけしますが、
  ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
■対応期間
2011年9月末日修理受付分まで
※本対応は2011年9月30日受付分をもちまして終了させていただきました。
■本件に関する修理受付窓口
※:計画停電の影響により、お問い合わせを受け付けられない時間帯がございます。詳細に関しましては、・こちらを参照ください。
フリーダイヤル/ 0120-005-920
  (携帯・PHSのご利用も可能です)
受付時間/ 9:00~17:30 ( 月曜日~金曜日 )
  10:00~17:00 ( 土曜・日曜・祝日 )
  ※:弊社指定休日を除く
■修理品を送られるお客様へ
最寄りの・エプソン修理センターにご送付下さい。
※:修理センターへの修理品送付時、『東北地方太平洋沖地震による被災』と明記しご依頼ください。
以上