ニュースリリース
2016年9月23日
エプソン販売株式会社

「エプサイトギャラリー」展示作品募集のお知らせ

- エプソンイメージングギャラリー エプサイト -

エプソン販売株式会社(社長:佐伯直幸、以下エプソン)は、運営する「エプソンイメージングギャラリー エプサイト」(以下エプサイト)において、ギャラリー展示作品の募集を10月1日から10月31日まで行います。

エプサイトでは、写真愛好家の皆さまに、より多くの活動の機会をご提供する場として、公募による作品展を定期的に開催し、毎年2回、春と秋に作品の募集を行っています。

2016年秋の募集では、選考委員として写真家・北島敬三氏とフォトキュレーター・小高美穂氏をエプサイトギャラリー運営委員会にお迎えし、展覧会開催作品を決定します。選考された作品は、2017年4月から9月までの期間に、原則として2~3週間の会期で「エプサイトギャラリー」で作品展が開催されます。また、開催が決定した写真展の中から、特に優れた表現であり、かつ今後の活動に期待できる出展者最大2組を選出し、エプサイトが展示費用の一部を支援する「スポットライト制度」にてサポートします。

日本国内在住者で、エプソン製インクジェットプリンターで展示作品の制作を行える方であれば、応募資格は問いません。エプサイトと共に、展示で、プリントで、優れた作品で、人々に感動を与える、現代の表現者を広く募っています。皆さまの力作を心よりお待ちしております。

詳細は、エプサイトのホームページをご覧ください。

URL:http://www.epson.jp/epsite

以上

記載されている情報は発表日現在のものです。予告無しに生産、販売を終了する場合や、価格、仕様、その他の情報が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。