
セイコーエプソンは、2010年11月に、イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドとスポンサー契約を締結し、プリンターやプロジェクターなどの提供を通じてチーム運営を支援しています。
昨シーズン、マンチェスター・ユナイテッドはプレミアリーグで最多となる19回目の優勝を果たし、それを記念した体感型イベント「The Champions 19 Experience」が2011年10月に上海と北京で開催されました。このイベントでエプソンは、3D対応プロジェクターによる3D映像の上映に協力し、1万人近くの来場者のみなさまに迫力ある3D映像を体験していただきました。
このたび、中国に続き、タイ、シンガポールでも同イベントの開催が決定し、ふたたび3D映像の上映に協力します。前回同様、スーパースローモーションカメラで撮影した有力選手たちの高度な技や体の動きを、臨場感あふれる大画面3D映像で上映します。
このイベントでは、3D映像上映の他に、過去に所属していたデビッド・ベッカム選手が使ったスパイクや優勝メダルなど、歴史的記念品の数々が展示されます。
以上
記載されている情報は発表日現在のものです。予告無しに生産、販売を終了する場合や、価格、仕様、その他の情報が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。