2011年7月19日
エプソン販売株式会社

写真愛好家のためのイベント
『エプソンニューフォトフォーラム2011』東京・大阪開催

エプソン販売株式会社(社長:平野精一、以下エプソン)は、3月11日に発生しました東北 地方太平洋沖地震の影響を考慮し延期しておりました「第7回エプソンニューフォトフォーラム」 東京会場につきまして、新たなイベント『エプソンニューフォトフォーラム2011』として、9月に東京会場、10月に大阪会場で開催いたしますので、お知らせいたします。

『エプソンニューフォトフォーラム』は、写真愛好家の方のデジタル環境での作品創りを支援することを目的に企画したエプソンのフォトイベントです。2004年から毎年開催しており、これまで累計約28,000名のお客様にお越しいただき、大変好評をいただいております。

今回も、「最新機種体験!比べて発見、自分流写真」をテーマに、お客様ご自身が写真作品創りにおいての自分流を見つけていただけるよう、プリンターの機種間の性能差やプリント画質の違い、用紙による表現の違いなど、さまざまな切り口でのセミナー・展示をいたします。その他にも、プロ写真家による作品創りの愉しさをテーマにしたセミナーや、お客様ご自身の写真データをご持参いただき、最新のエプソンプリンターでA3サイズにプリントできる体験コーナーなどをご用意し、さらに写真の楽しみを拡げていただけるフォーラムとなっております。

多くのお客様のご来場を心よりお待ちしております。

■ 会期・会場(入場料・参加費無料)

『エプソンニューフォトフォーラム2011』の詳細については、ホームページをご参照ください。

ホームページhttp://www.epson.jp/photoforum/

以上

記載されている情報は発表日現在のものです。予告無しに生産、販売を終了する場合や、価格、仕様、その他の情報が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。