2人の絶妙な掛け合いで、「プリンター選びで、迷わない」新カラリオを表現。
9月15日(水)よりON AIR
エプソンは、お客様のプリンターに対する不便、不満を改善し、お客様との生活密着度を高め、これまで以上に暮らしの中でなくてはならない存在を目指す「カラリオ」の新商品発売にあたり、新TVCMを9月15日(水)より全国一斉放映いたします。
カラリオ 『EP-803A/AW』 「迷わないプリンター登場」篇 15秒
カラリオ ミー 宛名達人『E-810』 「パソコンいらずの迷わないプリンター」篇 15秒
今回の新TVCMでは、昨年に引き続き、洗練されたおとなの雰囲気を持ちながらもどこか親しみやすく、また幅広い層で人気のある役所広司さんに加え、女優・モデル・アーティストと多才な顔を持つ黒木メイサさんをCMキャラクターに起用し、「プリンター選びで、迷わない」をキーワードに展開してまいります。
TVCMでは、悩み多き迷える男として役所広司さんが登場。そんな悩める役所さんを意志の強い女性役の黒木メイサさんが新カラリオでやさしく導いていきます。新鮮なお二人のやり取りをお楽しみください。

以上
記載されている情報は発表日現在のものです。予告無しに生産、販売を終了する場合や、価格、仕様、その他の情報が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。