2010年2月17日
セイコーエプソン株式会社
エプソン販売株式会社

デジカメから簡単・きれいに写真プリント
3色のカラーバリエーションから選べる
コンパクトプリンター カラリオ ミー 新発売

ホワイト『E-330SW』/ピンク『E-330SP』/グリーン『E-330SG』


『E-330SW』

『E-330SP』

『E-330SG』

エプソンは、パソコンを使わずに簡単に写真がプリントできる「カラリオ ミー」の新商品として、3色のカラーバリエーションから選べる『E-330SW』、『E-330SP』、『E-330SG』を、2010年2月25日より発売いたします。

『E-330SW』、『E-330SP』、『E-330SG』は、2.5型カラー液晶を搭載し、メモリーカードを入れてボタンを押すだけの簡単操作で、どなたでもお気軽にきれいに写真プリントしていただけるプリンターです。フタだけでなく操作部や取っ手もカラフルになっており、ホワイト、ピンク、グリーンの3色からお選びいただけます。

画像処理技術「オートフォトファイン!EX」がさらに進化し、パソコンにつないで、写真プリント専用ソフト「E-Photo」を使うことで、デジタルデータのカラーノイズを低減させる「ノイズ除去」や人物の肌荒れやシミを目立たなくする「美肌」機能に新たに対応。さらに人の眼で見た顔と、写真にプリントされた時の顔との間に生じるイメージの誤差を補正して、本来の自分を再現したプリントができる「ナチュラルフェイス(小顔・美白補正)」に、全身をスマートな印象に近づける「スリム補正」が加わりました。

プリントはL判1枚約30秒※1の高速プリント、プリントコストもL判1枚約15.4円※1とお得です。画像処理技術「オートフォトファイン!EX」、長期保存性能をもつエプソン純正インク「つよインク200」、美しい仕上がりの「純正写真用紙」の組み合わせで高画質写真プリントを実現する「Epson Color」により、プリンター任せで簡単に美しく写真プリントできます。

エプソンは環境への配慮も性能のひとつと考えます。省エネ、省資源、省スペースなど、省の技術を活かした商品をとおして、環境のために貢献していきます。新商品は環境に配慮した商品として、欧州RoHS指令※2 に準拠しています。また、液晶パネルの光源には、水銀を含まないLEDを採用しています。

さらに、資源の有効活用と地球環境保全を目的に、使用済みエプソン純正インクカートリッジの回収を積極的に推進しております。

*新商品の主な特長及び詳細仕様等につきましては製品ページをご参照下さい。

価格・販売時期について

新商品の価格と発売時期は以下の通りです。

商品名 価格 発売日
カラリオ ミー
『E-330SW』『E-330SP』『E-330SG』
オープンプライス 2010年2月25日

以上

記載されている情報は発表日現在のものです。予告無しに生産、販売を終了する場合や、価格、仕様、その他の情報が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。