EPSON
My EPSON
「MyEPSON Portal」ヘルプ

MyEPSON Portal
「MyEPSON Portal」でプリンターをフル活用しよう!
「MyEPSON Portal」で何ができるの?
1. お客様の利用状況にあわせたサポート情報やキャンペーン情報をお知らせします。
たとえば、EP-802Aをお持ちのお客様向けにキャンペーンがあった場合
「MyEPSON Portal」がお客様のパソコンに常駐し、エプソンからの情報を監視しています。(Windows版)
「MyEPSON Portal」アイコンがエプソンからの情報を確認し、お知らせします。タスクトレーにある「MyEPSON Portal」アイコンをダブルクリックしてください。
「MyEPSON Portal」が起動し、エプソンからの情報をお知らせします。
「MyEPSON Portal」から、興味のある情報・知りたい情報をクリックしてください。情報のご提供ページへリンクしています。
2. プリンターの状況確認/トラブル対処
お客様のプリンターの使用状況を確認したり、トラブルの対処方法などを表示します。
3.製品に同梱されているアプリケーションの起動などプリンターに必要な動作を
専用の画面で管理できます。
 
ヘルプ 目次
「MyEPSON Portal」でプリンターをフル活用しよう!
「MyEPSON Portal」の対応機種とインストール方法
「MyEPSON Portal」画面説明(Windows版)
前のぺージへ戻る
閉じる
© Seiko Epson Corp. / Epson Sales Japan Corp. 2019